ヘッポコ式からの追撃について検証しました。(JD→飛行→JD→追撃)
1P側ザトー:ヘッポコ式 (下記①~⑦)
2P側ザトー:しゃがみガード
①多い
②ジャンプ
③JP (空振り)
④JD (着地直前 ヒット)
⑤飛行
⑥突く
⑦JD
⑧追撃コンボ
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測】●
●【Ⅱ:ポイント】●
~~~~
●【ポイント】●
・アンジに対してコンボが繋がり難い
・近S-遠S(2)-2HS-収納(壁張り付き)
=アンジに失敗
・近S-遠S(1)-2HS-多い1段-収納(壁張付き)
=おそらく全キャラに有効
●【Ⅰ:JD(ヒット)→飛行→JD】●
○コンボ①○
194=近S-遠S(2)-2HS-収納(壁張り付き)
-JD(壁割り)
(イノに成功)
(アンジに失敗)
○コンボ②○
195=近S-遠S(1)-2HS-多い1段-収納(壁張付き)
・壁割りの選択肢
195=6HS(稀に空振り)
195=ダッシュ-6HS
214=HS覚醒
・全キャラに対応と予想
(アンジに成功確認)
・安定して壁張り付きが発生
(20/20回)
・HS覚醒締めのダメージが低い
●【Ⅱ:ポイント】●
・アンジに対して一部のコンボが不可
・近S-遠S(2)-2HS-収納(壁張り付き)
=アンジに失敗
・近S-遠S(1)-2HS-多い1段-収納(壁張付き)
=アンジに成功
(おそらく全キャラに有効)
=「2HS→多い」が遅いとエディ0%
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