「ヘッポコ式」のヒット確認&ガード確認を検証しました。
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測方法】●
●【Ⅱ:計測結果】●
●【Ⅲ:ポイント】●
~~~~
●【ポイント】●
・ヒット確認方法①
「JD→突く→ヒット確認→飛行」
=ガード確認から中下の二択
(近Sコンボが不可)
・ヒット確認方法②
「JD→突く→飛行→ヒット確認」
=収納&壁張り付きコンボ
(ガード確認→下段択が不可)
・反射神経が早いプレイヤーは両方可能?
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【Ⅰ:計測条件】●
・1P側のザトー:①~②
①多い→前J→JP空振り→JD
②各行動&ヒット確認
●【Ⅱ:計測結果】●
○計測A:ヒット確認→飛行○
A:突く→ヒット確認→6飛行→JD
(ガード確認から中下の二択が可能)
計測結果
→近Sコンボが繋がらない
(反射神経次第では可能か?)
→ガード確認をする場合
=ダメージ低下
=収納&壁張り付きコンボは不可
○計測B:飛行→ヒット確認○
B:突く→6飛行→ヒット確認→JD
(ガード確認から中下の二択が不可)
計測結果
→近Sコンボが繋がる
(収納&壁張り付きコンボが可能)
→ガード確認後は中段択を選ぶだけ
(下段に切り替えはできない)
●【Ⅲ:ポイント】●
・ヒット確認方法①
「JD→突く→ヒット確認→飛行」
=ガード確認から中下の二択
(近Sコンボが不可)
・ヒット確認方法②
「JD→突く→飛行→ヒット確認」
=収納&壁張り付きコンボ
(ガード確認→下段択が不可)
・反射神経が早いプレイヤーは両方可能?
--------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿