[GGST] イノの食らい判定 <ダッシュJD>

2023年2月4日土曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの「ダッシュJD」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。


 ・イノ側 :ダッシュ→JD

 ・ザトー側:各攻撃

 ・両者の距離

  =密着距離






●【ポイント】●


○JDの特徴○
 →攻撃判定の低い技を全て回避する
  (上段を回避=2P、2S)
  (下段を回避=5K、2K、2D)
  (投げを回避=地上投げ)
 →攻撃判定の高い技は当たる
  (5Pや2HSはヒット)
 →JD起き攻めは暴れに強い
  (投げ暴れ・しゃがみ攻撃暴れが負け)

・JSとの違い
 JDは2Pや2Sを回避する

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


○ダッシュ→JD○

5P=カウンターヒット
5K=空振り(予想)
近S=カウンターヒット
遠S=不明
5HS=カウンターヒット

2P=空振り
2K=空振り
2S=空振り
2HS=カウンターヒット (予想)
2D=空振り (予想)

6P=カウンターヒット
投げ=空振り (予想)

突く=カウンターヒット
多い=カウンターヒット
跳ねる=カウンターヒット (予想)
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