[GGST] イノの食らい判定 <長ダッシュJHS>



 





~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの「ダッシュJHS」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。


 ・イノ側 :長ダッシュ→JHS(先端当て)

 ・ザトー側:各攻撃

 ・両者の距離

  =HS大木の先端が当たる距離


 「ダッシュ→JHS」は最速で入力するとJHSが発生する前に着地します。そこで、ダッシュを長くすることで高度を高くし、着地する前にJHSが当たるように距離を調整しました。






●【ポイント】●


○ダッシュJHSの特徴○
 ・各攻撃で潰され易い
 ・最速入力では使用不可
 ・相手の6Pにやや勝ちやすい

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


○長ダッシュ→JHS○

5P=カウンターヒット
5K=相打ち
   (更に遠い距離ではJHSがヒット)
近S=不明
遠S=カウンターヒット
5HS=カウンターヒット

2P=カウンターヒット
2K=カウンターヒット
2S=カウンターヒット
2HS=カウンターヒット (予想)
2D=相打ち
   (更に遠い距離ではJHSがヒット)

6P(早め入力)
 =入力が早いと6Pがカウンターヒット
6P(遅め入力)
 =JHSヒットor6Pガードor6P空振り
投げ=空振り (予想)

突く=カウンターヒット (予想)
多い=カウンターヒット (予想)
跳ねる=カウンターヒット (予想)
ドランカ=カウンターヒット 
   (更に遠い距離では相打ち)
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