~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
イノの「ダッシュJHS」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。
・イノ側 :長ダッシュ→JHS(先端当て)
・ザトー側:各攻撃
・両者の距離
=HS大木の先端が当たる距離
「ダッシュ→JHS」は最速で入力するとJHSが発生する前に着地します。そこで、ダッシュを長くすることで高度を高くし、着地する前にJHSが当たるように距離を調整しました。
●【ポイント】●
○ダッシュJHSの特徴○
・各攻撃で潰され易い
・最速入力では使用不可
・相手の6Pにやや勝ちやすい
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○長ダッシュ→JHS○
5P=カウンターヒット
5K=相打ち
(更に遠い距離ではJHSがヒット)
近S=不明
遠S=カウンターヒット
5HS=カウンターヒット
2P=カウンターヒット
2K=カウンターヒット
2S=カウンターヒット
2HS=カウンターヒット (予想)
2D=相打ち
(更に遠い距離ではJHSがヒット)
6P(早め入力)
=入力が早いと6Pがカウンターヒット
6P(遅め入力)
=JHSヒットor6Pガードor6P空振り
投げ=空振り (予想)
突く=カウンターヒット (予想)
多い=カウンターヒット (予想)
跳ねる=カウンターヒット (予想)
ドランカ=カウンターヒット
(更に遠い距離では相打ち)
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