~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
イノの「ダッシュJS」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。
・イノ側 :長ダッシュ→JS
・ザトー側:各攻撃
・両者の距離
=HS大木の先端が当たる距離
今回はダッシュを長めにすることで、高度を上げ、ザトーの攻撃が空振りし易い状況を作ります。
●【ポイント】●
○短ダッシュ→長ダッシュによる影響○
・ヒットから空振りに変化
=2K、2S
・ヒットから相打ちに変化
=2P
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○長ダッシュ→JS○
5P=カウンターヒット
5K=空振り(予想)
近S=不明
遠S=カウンターヒット
5HS=カウンターヒット
2P=相打ち (2Pだけヒットは不可)
2K=空振り
2S=空振り (JSにもダッシュにも×)
2HS=カウンターヒット (予想)
2D=空振り (予想)
6P=入力が遅いとJSがカウンターヒット
予想入力でカウンターヒットが可能
投げ=空振り (予想)
突く=カウンターヒット
(中~遠距離ダッシュには空振り)
多い=カウンターヒット
跳ねる=カウンターヒット (予想)
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