[GGST] イノの食らい判定 <長ダッシュJS>

2023年2月2日木曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの「ダッシュJS」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。


 ・イノ側 :長ダッシュ→JS

 ・ザトー側:各攻撃

 ・両者の距離

  =HS大木の先端が当たる距離


 今回はダッシュを長めにすることで、高度を上げ、ザトーの攻撃が空振りし易い状況を作ります。






●【ポイント】●


○短ダッシュ→長ダッシュによる影響○
 ・ヒットから空振りに変化
  =2K、2S
 ・ヒットから相打ちに変化
  =2P 

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


○長ダッシュ→JS○

5P=カウンターヒット
5K=空振り(予想)
近S=不明
遠S=カウンターヒット
5HS=カウンターヒット

2P=相打ち (2Pだけヒットは不可)
2K=空振り
2S=空振り (JSにもダッシュにも×)
2HS=カウンターヒット (予想)
2D=空振り (予想)

6P=入力が遅いとJSがカウンターヒット
  予想入力でカウンターヒットが可能
投げ=空振り (予想)

突く=カウンターヒット
   (中~遠距離ダッシュには空振り)
多い=カウンターヒット
跳ねる=カウンターヒット (予想)
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