~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
~~~~
●【はじめに】●
下記のザトーのコンボは一部の距離でコンボが空振りすること分かりました。
張り合う→5HS→ドランカ→エディ攻撃
そこで、ファウストの突きますに対して空振りする距離を検証しました。
・1P側:エディ
「張り合う→各コンボ」
・2P側:ファウスト
「突きます (41236K)」
●【ポイント】●
・エディ攻撃が引き寄せに切り替わる距離
→エディ攻撃が空振り
→張り合うコンボは一部の距離で空振り
・対策
→複数のコンボを使い分ける
→苦手な距離をカバーし合う
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○ファウストの突きますの射程距離○
[距離3.40マス]=突きますvsザトー立状態
(発生約25F)
[距離0.90マス]=ザトー2SvsFA立状態
・下記は[距離3.00マス]
○張り合う-5HSch-ドランカ-跳ねる○
[_.__~3.10]=コンボが可能な距離
[1.05~_.__]=跳ねるが相手方向へ移動
[_.__~1.00]=跳ねるがザトー方向へ移動
[0.80~1.00]=跳ねるが空振り
○張り合う-5HSch-ドランカ-突く○
[1.25~_.__]=突くが相手方向へ移動
[_.__~1.20]=突くがザトー方向へ移動
[_.__~0.90]=安定して突くがヒット
[_.__~0.90]=張~突く-2S-236S
[_.__~0.70]=張~突く-5HS-236S
○張り合う-ダッシュ-ドランカnh-跳ねる○
[_.__~3.00]=コンボが可能な距離
[2.45~_.__]=跳ねるが相手方向へ移動
[_.__~2.40]=跳ねるがザトー方向へ移動
[1.60~2.40]=跳ねるが空振り
[_.__~1.50]=コンボが安定
○張り合う-ダッシュ-ドランカnh-突く○
[2.45~_.__]=突くが相手方向へ移動
[_.__~2.40]=突くがザトー方向へ移動
[2.10~2.40]=突くが空振り
[_.__~2.00]=コンボが可能な距離
------------
0 件のコメント:
コメントを投稿