~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
Twitterで新しいコンボを2つ教えて頂いたので、今回の記事ではその内の1つを検証しました。
①「張り合う→2HS→ドランカ」
②「跳ねる→2HS」
③「2S→2HS」
④「多い1段→収納」
●【ポイント】●
①張り合う-2HSch-ドランカ
②跳ねる-2HS
③ダッシュ近S-2S-2HS
④多い1段目-収納
⑤2S-2HS-各召喚
・収納の判断が遅くても可能
(跳-2S-2HS後に収納の判断)
・エディゲージが90%必要
(エディ無し状態から開始)
・「張り~~跳ね-2HS-収納」と比較
負け=エディゲージ消費量
負け=ダメージ
勝ち=収納の判断の時間
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○コンボ①○
①張り合う-2HSch-ドランカ
②跳ねる-2HS
③近S-2S-2HS
④多い1段目-収納
(その後は多い等)
・エディゲージ約95%消費
・ダメージ (ch&カイ)
189=①~④ (MA194)
194=②を変更:跳ね-5HS
178=③を変更:2S-2HS
→多い2段目が重なる距離
・コンボ後の有利フレーム
→「多い-収納」のタイミングで大きく変化
・起き攻めの重ね攻撃 (ジャンプにヒット)
→多い
(2段目がヒット、多1段が難)
(KY,LEに確認)
→召喚→突く
(突くは遅め入力)
○コンボ②○
①張り合う-2HSch-ドランカ
②跳ねる-2HS
③ダッシュ近S-2S-2HS
④多い1段目-収納
⑤2S-2HS-各召喚
(その後は多い等)
・③でダッシュが必要
(必要=カイ、不要=レオ
・ダメージ (ch&カイ)
203=①~⑤ (MA208)
・起き攻めは距離が遠い
○ポイント○
エディ無し状態から236HS=90%
エディ有り状態から236HS=85%
エディ有り状態からHS離し=86%
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