~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
ザトーの必殺技:「張り合う」を使用した下記のコンボが画面端で有効かを検証しました。
・1P側:ザトー
張り合う→ドランカーシェイド→跳ねる
・2P側:ソルやカイの遠S
●【ポイント】●
--------------------↑■細かい説明■↑--------------------
●【計測結果】●
○画面端の「跳ねる→2S」締め○
①張り合う→ドランカーシェイド
②跳ねる(S離し)→エディ収納
③ダッシュ→2S→2HS→エディ召喚
④跳ねる→2S
KY:SO:
224:219=(ドch) ④跳1-2S-跳2(WB)
220:214=(ドch) ③近S-2S-2HS-22HS-6HS
222:216:=(ドnh) ④跳1-2S-跳2(WB)
217:211:=(ドnh) ③近S-2S-2HS-22HS-6HS
・「③近2S2HS~」
→距離調整がやや難しい
・「④跳ねる→2S」
→2S-2HSは難しいがまだ簡単
→「張り-突く」の方が良いか?
○画面端の「跳ねるループ」締め○
「張ド跳」+「跳ねるループ」
①張り合う→ドランカーシェイド
②跳ねる(S離し)
③ダッシュ→2S→2HS
④跳ねる→6HS
KY:SO:
235:228:=(ドch) ①~④(6HSでWB)
232:225:=(ドnh) ①~④(6HSでWB)
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