[GGST] ザトー 張り合う <張り合う→ドランカー③>

 









~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 ザトーの必殺技:「張り合う」を使用した下記のコンボが画面端で有効かを検証しました。


 ・1P側:ザトー

  張り合う→ドランカーシェイド→跳ねる

 ・2P側:ソルやカイの遠S






●【ポイント】●


・ダメージは跳ねるループコンボ
・「跳ねる→2S」はエディ温存コンボの1つ

--------------------↑■細かい説明■↑--------------------




●【計測結果】●


○画面端の「跳ねる→2S」締め○

  ①張り合う→ドランカーシェイド

  ②跳ねる(S離し)→エディ収納

  ③ダッシュ→2S→2HS→エディ召喚

  ④跳ねる→2S


KY:SO:

224:219=(ドch) 跳1-2S-跳2(WB) 

220:214=(ドch) ③近S-2S-2HS-22HS-6HS


222:216:=(ドnh) ④跳1-2S-跳2(WB)

217:211:=(ドnh) ③近S-2S-2HS-22HS-6HS


 ・「③近2S2HS~」

   →距離調整がやや難しい

 ・「④跳ねる→2S」

   →2S-2HSは難しいがまだ簡単

   →「張り-突く」の方が良いか?




○画面端の「跳ねるループ」締め○


 「張ド跳」+「跳ねるループ」

  ①張り合う→ドランカーシェイド

  ②跳ねる(S離し)

  ③ダッシュ→2S→2HS

  ④跳ねる→6HS


KY:SO:

235:228:=(ドch) ①~(6HSでWB) 

232:225:=(ドnh) ①~(6HSでWB) 

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