[GGST] ザトー 張り合う <確認→2HS①>

2022年3月4日金曜日

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~目次~

●【はじめに】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

●【ポイント】●

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●【はじめに】●


 れまでの計測で「張り合う→確認→2HS」がガードされ易くことが分かりました。そこで、「~確認→2HS」がヒットする状況を調べました。


下記の状況でザトーの2HSが相手の各攻撃にヒットするのかを検証しました。


 ザトー:張り合う(召喚動作終了)

     →相手の攻撃を確認

      →2HSを入力

 ソル :各攻撃→ガード


--------------------↑■細かい説明■↑--------------------






●【計測結果】●


・「vsソルの5P」

  vs「5Pの動作を確認→2S」がヒット

  vs「5Pの動作を確認→2H」がガード

  vs「エフェクト確認→2S」はヒット

  vs「エフェクト確認→2H」はガード


・「vsソルの2P」

  vs「2Pの動作を確認→5P」がヒット

  vs「2Pの動作を確認→2D」がヒット

  vs「2Pの動作を確認→2S」がガード

  vs「2Pの動作を確認→2H」がガード

  vs「エフェクト確認→5K」はヒット

  vs「エフェクト確認→近S」はガード

  vs「エフェクト確認→2H」はガード






●【計測結果】●


・「張り合う→確認→2HS」について

 →相手の攻撃の動作が短い場合は

  2HSがガードされる

  (個人の反射神経次第)

 →2HSから発生の早い技に変えると

  ヒット可能

  (2K→2D等)

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