~目次~
●【はじめに】●
----------■細かい説明■----------
●【感想】●
~~~~
●【はじめに】●
ザトーの「張り合う」を使用したコンボについて練習1日目の感想を纏めました。
ザトー:張り合う→2H→214S→跳ねる~
ソル :236K→ガード
--------------------↑■細かい説明■↑--------------------
●【感想】●
・張り合うの当身判定
→コマンド入力の直後は当身判定が無い
→当身判定の開始が遅い
・「2H-214S→跳ねる」について
①2Hが「ノーマルヒット」
or「カウンターヒット」
②2Hヒット時の相手の高度「高い」
or「低い」or「地上」
③214Sが「当たる」or「空振りする」
=①~③で跳ねるのタイミングを
変える必要がある?
・張り合う後の攻撃のヒット
ガードorノーマルヒット
orカウンターヒットが状況次第
→ソル236K(1段目)は近距離で
2Hがノーマルヒット
→ソル236K(1段目)は遠距離が
2Hがガードされる
・画面端付近
→裏跳ねるが空振り
→裏多いが空振り
→裏突くは当たる
・張り合う後の攻撃
「張り-2S (最速)」は
全ての攻撃にヒットするのか?
「張り-2S (確認)」は
全ての攻撃にヒットするのか?
--------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿