ヘッポコ式からの追撃について検証しました。(JD→飛行→JD→追撃)
1P側ザトー:ヘッポコ式 (下記①~⑦)
2P側ザトー:しゃがみガード
①多い
②ジャンプ
③JP (空振り)
④JD (着地直前 ヒット)
⑤飛行
⑥突く1段目
⑦JD
⑧突く2段目
⑨追撃コンボ
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測】●
●【Ⅱ:ポイント】●
~~~~
●【ポイント】●
・追撃:「近S→ジャンプ攻撃」
=「壁張り付き」コンボは可能
=「収納」&「壁張り付き」コンボが不可
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【Ⅰ:JD(ヒット)→飛行→JD】●
○コンボ①○
難=-近S-JK~
×=-近S-JK-JD-飛行-JK×空振り
×=-近S-JK-JD-飛行-JS×空振り
×=-近S-JK-JD-飛行-JHS×空振り
・壁張り付きが発生しない
○コンボ②○
×=-近S-JS×空振り
・壁張り付きが発生しない
○コンボ②○
多い-JD(ヒット)-飛行-突く-JD
-近S-JD-飛行-JD-(壁張り付き)
・壁割りの選択肢(ダメージ)
202=6HS
・ポイント
→壁割り後にエディ残り約5%
→収納すると壁割り不可
→JDで壁張り付き
=壁割り後のエディゲージが少ない
(S覚醒締めだけは多い)
●【Ⅱ:ポイント】●
・追撃:「近S→ジャンプ攻撃」
=「壁張り付き」コンボは可能
=「収納」&「壁張り付き」コンボが不可
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