[GGST] ザトー 張り合う→2HS <多い-中央コンボ>

2022年9月19日月曜日

t f B! P L

 









~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

~~~~




●【はじめに】●


 ザトーのコンボ「張り合う→2HS→ドランカ→多い」のコンボの内、ウォールブレイクが発生しない画面中央用のコンボを計測しました。






●【ポイント】●


・バクステを加えることで中央コンボが可能


・ダメージは跳ねるコンボの方が良い


--------------------↑■細かい説明■↑--------------------






●【計測方法】●


1P側:ザトー
 張り合う→2HS→ドランカ→多い
  (2HSが密着状態でカウンターヒット)
  (ドランカが空振り) 

2P側:カイ
 空中ダッシュ→JHS





●【計測結果】●

・コンボ①・
①張-2HSch-ド
②多い
③2Sコンボ
 →距離が近いと相手が裏回り
  =中央でループコンボ不可



・コンボ②・
①張-2HSch-ド
②多い-バクステ-バクステ
③2Sコンボ
 →バクステの効果
  =中央でループコンボが可能



・コンボ③・
①張-2HSch-ド
②多い-バクステ-バクステ
③2S-2HS
④多い
⑤近S-2S-2HS-22HS

・ダメージ214=カイ
KY:
214:=①~⑤
219:=①-②-2S-5HS-④-⑤



・コンボ④・
①張-2HSch-ド
②多い-バクステ-バクステ
③2S-2HS
④跳ねる-2HS
⑤近S-2S-2HS-22HS

・ダメージ
KY:
224:=①~⑤
225:=①~③-跳-5HS-⑥
・コンボ後はエディ消失
・22HSをS覚醒に変更
 →S覚醒が空振り



・コンボ⑤・
①張-2HSch-ド
②多い-バクステ-バクステ
③2S-2HS-収納

・ダメージ
KY:
152:=①~③

・エディゲージ約90%使用



・コンボ⑥・
①張-2HSch-ド
②多い-バクステ-バクステ
③2S-2HS-多い1段-収納

・ダメージ
KY:
161:=①~③

・エディゲージ約95%使用
------------


ブログ アーカイブ

このブログを検索

◆[GGST] ザトー 足払い <起き攻め:②中下の二択(端)>

   ザトーの「足払い→中下の二択 」を纏めました。 ~目次~ ●【ポイント】● ----------■細かい説明■---------- ●【Ⅰ:足払い後の二択について】● ●【Ⅱ:各二択の特徴】● ●【Ⅲ:二択の入力】● ●【Ⅳ:コンボの詳細】● ●【Ⅵ:ポイントの纏め】● ~...

QooQ