[GGST] ザトー 張り合う <発生⑤ -多い編->

2022年3月16日水曜日

t f B! P L

 








~目次~

●【はじめに】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

●【ポイント】●

~~~~






●【はじめに】●

 ザトーの必殺技「張り合う」の"相手の攻撃を受け止められるタイミング"を検証しました。


今回は「多い→張り合う」のタイミングになります。


 1P側ザトー :多い→張り合う

 2P側各キャラ:ガード→各攻撃


--------------------↑■細かい説明■↑--------------------






●【計測結果】●


○エディ無し状態○

 ①エディ無し状態

 ②多い(236K 1段目)

 ③張り合う(236HS)

→SO「ガード→5K(発生3F技)」を受け止め

→SO「ガード→5P(発生4F技)」を受け止め

→SO「ガード→6H(発生9F技)」を受け止め




○エディ召喚状態○

 ①エディ召喚状態 (召喚動作を完了させる)

 ②多い(K離し 1段目)

 ③張り合う(236HS)

→SO「ガード→5K(発生3F技)」を受け止め

→SO「ガード→5P(発生4F技)」を受け止め

→SO「ガード→6H(発生9F技)」を受け止め






●【ポイント】●


・「多い→張り合う」

  =236P後は発生3F技を受け止め可能

  =P離し後は発生3F技を受け止め可能

--------------------


ブログ アーカイブ

このブログを検索

◆[GGST] ザトー 足払い <起き攻め:②中下の二択(端)>

   ザトーの「足払い→中下の二択 」を纏めました。 ~目次~ ●【ポイント】● ----------■細かい説明■---------- ●【Ⅰ:足払い後の二択について】● ●【Ⅱ:各二択の特徴】● ●【Ⅲ:二択の入力】● ●【Ⅳ:コンボの詳細】● ●【Ⅵ:ポイントの纏め】● ~...

QooQ