◆[GGST] ザトー ダストアタック <ヒット確認 チャレンジ>

2022年1月4日火曜日

◆ザトー

t f B! P L

 







「ダスト→跳ねる」のヒット確認




~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----■細かい説明----

●【ダスト→跳ねるの成功率】●

●【計測結果】●

~~~~






●【はじめに】●


 これまでの記事で、ザトーのコンボ:「ダストアタック→跳ねる」がヒット確認できると書いていましたが、自分で計測すると跳ねるの成功率が20%でした。


 多い召喚→ダッシュ→近S→ダスト

  →(ヒット確認)→跳ねる

  →(ガード確認)→張り合う


そこで、ヒット確認の練習を続けて成功率が上がるのかを計測しました。






●【ポイント】●


・「跳ねる」が繋がる確率

 =キャラによって変化する

  (一部のキャラは食らい判定が小さい)

  (正確には食らい状態の後半が小さい)

 =一部のキャラはヒット確認時間が短い

  (アンジ、ジオヴァーナ、メイなど)


・ダストのヒット確認

 →エフェクトはある程度分かり易い

 →音はヒットorガードで似ている

  (音を聞いて判断するのは難しい)


・ヒットorガードの切り替え方法

 →攻撃後に判断する方法

 事前にイメージする方法


・その他

 →ヒットのみ「S離し」

  (ガード時に指が動かないように)


 →立ち食らい状態の「高さ」は

  キャラによって個別に設定されている


--------------------↓■細かい説明■↓--------------------






●【ダスト→跳ねるの成功率】●


 「ダスト→跳ねる」のヒット確認の成功率を一覧にしました。


↑成功率:高

ミリア、ファウスト

レオ、名残雪

ポチョ、ラムレザル、アクセル、ザトー

ソル、カイ

ジオヴァーナ、メイ、イノ、チップ

アンジ

↓成功率:低




○計測結果(01/04~02/14)○


100→090%=FA

100→083%=MI

-------------------

90→83→100%=LE

8376→100%=NA

5583→71→100→100%=PO

-------------------

5071→76→83→90→=AX

100%

8376→66→77→83→=RA

83→100%

7171→62→76→90→=ZA

76→%


-------------------

2550→43→37→42→=SO

44→5252→58→50

47→45→47→28→55

42→40→58→55→42

37→27→55→→

→→→→%


13→41→16→%=KY

4509→08→20%=GI

2009%=MA

1309%=IN

1200%=CH

0000%=AN



○計測結果(02/15~03/12)○


PO:83→90→76-100-100-100%

ZA:62→76→71→90→90→90%

AX:83-100→76→76→83→62%

RA:90→83→83→90→90→83%


SO:

58→23→44→55→33%

52→62→44→16→16%

66→47→71→52→58%

33→33→47→55→35%

52→37→33→23→


GI:00→00→00→00→00→09%

KY:16→37→33→55→47→58%

MA:00→00→09→09→00→00%

IN:00→00→00→16→00→09%




○計測結果(03/13~04/08)○

PO:90→100-100-90→90%

ZA:83→100-90→83→71%

AX:100-83→83→100-100%

RA:100-100-83→90→90%


SO:

37→66→44→62→09%

58→37→55→37→23

45→41→47→62→76

28→76→37→58→83


GI:00→09→09→00→00%

KY:58→58→58→62→44%

MA:00→09→00→16→00%

IN:15→00→09→23→00%




○計測結果(04/11~)○

PO:100-90→90%

ZA:100-76→90%

AX:100-76→76%

RA:090-83→83%


SO:

44→62→76→71→37%

62→23→55→52→52

62→76→


GI:00→00→09%

KY:47→83→41%

MA:00→00→16%

IN:16→00→00%




○計測サイト (平均-最短)○

0.246-0.000
0.240-0.000
0.236-0.000
0.245-0.000
0.238-0.000
0.233-0.207
0.241-0.212
0.225-0.215






●【計測結果】●


「成功」=跳ねるが繋がってコンボが成功

「遅い」=跳ねるの入力が遅い (失敗)

「誤り」=跳ねるではない技を入力 (失敗)



○01/03○

成功-遅い-失敗

03-20-04:=2P側の画面端

02-20-00=1P側の画面端




○01/04○

成功-遅い-失敗-

10-12-01=2P側

10-18-00=1P側


前日の結果から根本的に「跳ねる」の入力が遅いことが分かりました。そこで、「ダストのヒット確認→跳ねるを入力」を正確に素早く入力することを練習することにしました。


ガードを「ランダム」ではなく「最初だけガード」にすることでヒットだけに集中できる状況で計測しました。




○01/05○


・「最初だけガード」で計測

成功:遅い:失敗:

10-12-01=2P側の画面端

10-18-00=1P側の画面端


・「最初だけガード」で計測

12-05-00=2P側の画面端 (vsPO)

10-00-00=1P側の画面端 (vsPO)

 →ポチョは跳ねるが当たり易い?




○01/06○


・「最初だけガード」で計測

成功:遅い:失敗:

10-18-00=2P側の画面端 (vsCH)

10-12-00=1P側の画面端 (vsCH)


 →チップや跳ねるが当たり難い?

 →キャラによって跳ねるの当たり易さが違う


10-02-00=2P側の画面端 (vsKY)

10-01-01=1P側の画面端 (vsKY)


10-06-00=2P側の画面端 (vsMA)

10-01-01=1P側の画面端 (vsMA)


10-00-01=2P側の画面端 (vsAX)

10-00-00=1P側の画面端 (vsAX)




○01/07○


・「最初だけガード」で計測

成功:遅い:失敗:

10-01-00=2P側の画面端 (vsRA)

10-00-00=1P側の画面端 (vsRA)

 ・ラムレザルは非常に繋げ易い

  (食らい判定が高い位置にある?)


10-00-00=2P側の画面端 (vsMI)

10-00-00=1P側の画面端 (vsMI)

 ・ミリアは非常に繋げ易い


10-00-00=2P側の画面端 (vsZA)

10-02-00=1P側の画面端 (vsZA)

 ・ザトーは非常に繋げ易い

 ・ZA2Pカラーはエフェクトを見分けにくい




○01/08○


・「最初だけガード」で計測

成功:遅い:失敗:

10-07-01=2P側の画面端 (vsGI)

10-10-01=1P側の画面端 (vsGI)


10-00-01=2P側の画面端 (vsFA)

10-01-00=1P側の画面端 (vsFA)


10-00-00=2P側の画面端 (vsLE)

10-00-00=1P側の画面端 (vsLE)


10-00-00=2P側の画面端 (vsNA)

10-00-00=1P側の画面端 (vsNA)


10-13-00=2P側の画面端 (vsAN)

10-20-00=1P側の画面端 (vsAN)


20-01-05=2P側の画面端 (vsSO)

20-01-00=1P側の画面端 (vsSO)




○01/09○

・ガードの基本設定:「ランダム」・

成功:遅い:失敗:

05-32-01:=2P側の画面端 (vsKY)

10-03-05:=2P側の画面端 (vsPO)


・KYよりPOの方が成功率が高い

 =KYの食らい状態の食らい判定が影響?




○01/10

 ヒット確認の精度を上げる為にまずは「必ずヒットする状況」で練習し、その後に「ヒットorガードになる状況」で練習。


・「最初だけガード」

10-01-01:2P側の画面端 (vsNA)

・「ランダム」

20-17-04:2P側の画面端 (vsNA)




○01/11


・「最初だけガード」

10-00-01:2P側の画面端 (vsZA)

・「ランダム」

15-07-02:2P側の画面端 (vsZA)


・「最初だけガード」

10-02-00:2P側の画面端 (vsSO)

・「ランダム」

07-20-00:2P側の画面端 (vsSO)




○01/12

・「最初だけガード」

10-01-00:2P側の画面端 (vsAX)

・「ランダム」

10-09-01:2P側の画面端 (vsAX)


・「最初だけガード」

10-14-01:2P側の画面端 (vsMA)

・「ランダム」

05-20-00:2P側の画面端 (vsMA)




○01/13

・「最初だけガード」

09-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

・「ランダム」

03-20-0:2P側の画面端 (vsIN)


・「最初だけガード」

10-00-00:2P側の画面端 (vsFA)

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsFA)




○01/14

・「最初だけガード」

10-01-0:2P側の画面端 (vsCH)

・「ランダム」

03-20-02:2P側の画面端 (vsCH)


・「最初だけガード」

10-00-00:2P側の画面端 (vsMI)

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsMI)


・「最初だけガード」

10-0-00:2P側の画面端 (vsZA)

・「ランダム」

10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)




○01/15

・「最初だけガード」

10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)

・「ランダム」

10-01-01:2P側の画面端 (vsRA)


・「最初だけガード」

00-10-00:2P側の画面端 (vsAN)

・「ランダム」

00-00-00:2P側の画面端 (vsAN)



・「最初だけガード」

05-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

・「ランダム」

10-12-00:2P側の画面端 (vsGI)




○01/16

・「最初だけガード」

10-00-00:2P側の画面端 (vsLE)

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsLE)


・「最初だけガード」

10-01-00:2P側の画面端 (vsKY)

・「ランダム」

05-12-00:2P側の画面端 (vsKY)




○01/17

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsPO)

10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)

01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)


・ガードであっても指を離しそうになる

 →ミスの原因になる

 →ヒットした場合のみSを離す

  (クセをつける)




○01/18

成功:遅い:失敗:

・「ランダム」

10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)

00-10-00:2P側の画面端 (vsCH)

10-04-01:2P側の画面端 (vsAX)



○01/19

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

00-10-00:2P側の画面端 (vsAN)

10-02-00:2P側の画面端 (vsLE)

01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)




○01/20

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

10-03-0:2P側の画面端 (vsNA)

10-10-0:2P側の画面端 (vsSO)




○01/21

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

10-01-00:2P側の画面端 (vsFA)

10-02-00:2P側の画面端 (vsMI)

10-13-00:2P側の画面端 (vsSO)




○01/22

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

10-03-01:2P側の画面端 (vsPO)

71%




○01/23

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

11-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

15-20-00:2P側の画面端 (vsSO)

10.-00-00:2P側の画面端 (vsLE)


○01/24

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

10-00-00:2P側の画面端 (vsNA)

12-15-00:2P側の画面端 (vsSO)

44%

→若干指を離す速度が上がった気がする


○01/25

・「ランダム」

成功:遅い:失敗:

10-05-00:2P側の画面端 (vsRA)

66%

10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)

76%

10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)

52%


○01/28

・「ランダム」

10-07-02:2P側の画面端 (vsSO)

52%

10-05-01:2P側の画面端 (vsZA)

62%

10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)

83%


○01/29

・「ランダム」

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)

76%


○01/30

・「ランダム」

10-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

50%

10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)

77%


○01/31

・「ランダム」

10-11-00:2P側の画面端 (vsSO)

47%

10-02-01:2P側の画面端 (vsZA)

76%


○02/01

・「ランダム」

10-12-0:2P側の画面端 (vsSO)

45%

10-02-0:2P側の画面端 (vsAX)

83%




○02/02

・「ランダム」

10-11-0:2P側の画面端 (vsSO)

47%

10-02-0:2P側の画面端 (vsRA)

83%




○02/03

・「ランダム」

02-20-01:2P側の画面端 (vsGI)

8%

08-20-00:2P側の画面端 (vsSO)

28%


○02/04

・「ランダム」

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%


○02/05

・「ランダム」

10-13-01:2P側の画面端 (vsSO)

42%

10-01-00:2P側の画面端 (vsAX)

90%


○02/07

・「ランダム」

10-15-00:2P側の画面端 (vsSO)

40%

05-20-00:2P側の画面端 (vsGI)

20%


○02/08

・「ランダム」

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%


○02/09

・「ランダム」

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%


○02/10

・「ランダム」

15-20-00:2P側の画面端 (vsSO)

42%

10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)

76%


○02/11

・「ランダム」

10-17-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%


○0212○

・「ランダム」

08-20-01:2P側の画面端 (vsSO)

27%

04-20-00:2P側の画面端 (vsKY)

16%


○0214○

・「ランダム」

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)

100%


○0215○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsPO)

83%

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

00-20-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%


○0216○

・「ランダム」

10-06-00:2P側の画面端 (vsZA)

62%

03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

23%

02-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

16%


○0218○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

44%

00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%




○0219○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

00-00-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%


○0220○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)

83%

05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

33%

00-00-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0221○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%

10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)

52%

06-10-0:2P側の画面端 (vsKY)

37%


○0222○

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)

76%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%

・vsソルで初の60%超え

○0223○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

44%

00-10-0:2P側の画面端 (vsIN)

00%


○0224○

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsPO)

76%

02-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

16%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%



○0225○

・「ランダム」

10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)

71%

02-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

16%

05-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

33%

・指の置き方を変更


○0227○

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)

76%

10-04-01:2P側の画面端 (vsSO)

66%

01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

09%



○0228○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

47%

00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%



○0301○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

10-04-00:2P側の画面端 (vsSO)

71%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%

・SOが初の70%

 =1F早くなったのか?





○0302○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%

10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)

52%

10-08-00:2P側の画面端 (vsKY)

55%





○0303○

・「ランダム」

10-02-01:2P側の画面端 (vsAX)

76%

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

09%



○0304○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

33%

02-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

16%



○0305○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

33%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%



○0306○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%

09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

47%

09-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

47%



○0307○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)

83%

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0308○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

06-10-01:2P側の画面端 (vsSO)

35%

00-00-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%


○0309○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

10-08-01:2P側の画面端 (vsSO)

52%

1-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

09%


○0310○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)

58%



○0311○

・「ランダム」

10-06-00:2P側の画面端 (vsAX)

62%

05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

33%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0312○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

23%

01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

09%


○0313○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%


○0314○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)

83%

10-05-0:2P側の画面端 (vsSO)

66%

10-06-1:2P側の画面端 (vsKY)

58%


○0315○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%

08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

44%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0316○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)

100%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

02-10-01:2P側の画面端 (vsIN)

15%


○0317○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

01-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

09%

01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

09%


○0318○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsZA)

100%

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)

58%



○0323○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)

83%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

09%


○0324○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)

100%

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%


○0325○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

09%



○0327○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%

03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

23%

10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)

58%

10-02


○0328○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)

83%

09-10-01:2P側の画面端 (vsSO)

45%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0329○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

07-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

41%

01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

09%


○0330○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

47%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%


○0331○

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)

83%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

10-06-00:2P側の画面端 (vsKY)

62%


○0401○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%

10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)

76%

02-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

16%

・音の違いに注意してヒット確認

・指を動かすイメージを強化

・ソルに対して初の70%


○0403○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

04-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

28%

03-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

23%


○0404○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)

76%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%


○0405○

・「ランダム」

10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)

71%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

08-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

44%

・計測=286ms



○0407○

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%

10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)

58%

00-00-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%

・OS再インストール

○0408○

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

10-02-00:2P側の画面端 (vsSO)

83%

00-00-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%


○0409○
296ms



○0411○

266ms

・「ランダム」

10-0-00:2P側の画面端 (vsPO)

100%

08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

44%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%




○0412○

281ms

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsZA)

100%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

09-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

47%


○0413○

271ms

・「ランダム」

10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)

100%

10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)

76%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0414○

283ms

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)

90%

10-04-00:2P側の画面端 (vsSO)

71%

02-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

16%


○0415○

275ms

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

37%

00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

00%



○0416○
・0.246(②サイト)

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)

76%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

10-02-00:2P側の画面端 (vsKY)

83%

・反射神経計測サイトを変更


○0417○0.24(②サイト)

・「ランダム」



○0418○

・0.236(②サイト)

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)

76%

03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)

23%

00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

00%


○0419○

・0.245(②サイト)

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)

55%

00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%



○0420○

・0.238(②サイト)

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)

90%

10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)

52%

01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)

09%




○0422○

・0.233(②サイト 最短0.207)

・「ランダム」

10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)

90%

10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)

52%

07-10-00:2P側の画面端 (vsKY)

41%


○0426○

・(②サイト0.241 最短0.212)

・「ランダム」

10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)

76%

10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)

62%

02-10-00:2P側の画面端 (vsMA)

16%


○0429○

・(②サイト 平均0.225 最短0.215)

・「ランダム」

10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)

83%

10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)

76%

00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)

00%

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