「ダスト→跳ねる」のヒット確認
~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----■細かい説明----
●【ダスト→跳ねるの成功率】●
●【計測結果】●
~~~~
●【はじめに】●
これまでの記事で、ザトーのコンボ:「ダストアタック→跳ねる」がヒット確認できると書いていましたが、自分で計測すると跳ねるの成功率が20%でした。
多い召喚→ダッシュ→近S→ダスト
→(ヒット確認)→跳ねる
→(ガード確認)→張り合う
そこで、ヒット確認の練習を続けて成功率が上がるのかを計測しました。
●【ポイント】●
・「跳ねる」が繋がる確率
=キャラによって変化する
(一部のキャラは食らい判定が小さい)
(正確には食らい状態の後半が小さい)
=一部のキャラはヒット確認時間が短い
(アンジ、ジオヴァーナ、メイなど)
・ダストのヒット確認
→エフェクトはある程度分かり易い
→音はヒットorガードで似ている
(音を聞いて判断するのは難しい)
・ヒットorガードの切り替え方法
→攻撃後に判断する方法
→事前にイメージする方法
・その他
→ヒットのみ「S離し」
(ガード時に指が動かないように)
→立ち食らい状態の「高さ」は
キャラによって個別に設定されている
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【ダスト→跳ねるの成功率】●
「ダスト→跳ねる」のヒット確認の成功率を一覧にしました。
↑成功率:高
ミリア、ファウスト
レオ、名残雪
ポチョ、ラムレザル、アクセル、ザトー
ソル、カイ
ジオヴァーナ、メイ、イノ、チップ
アンジ
↓成功率:低
○計測結果(01/04~02/14)○
100→090%=FA
100→083%=MI
-------------------
90→83→100%=LE
83→76→100%=NA
55→83→71→100→100%=PO
-------------------
50→71→76→83→90→=AX
100%
83→76→66→77→83→=RA
83→100%
71→71→62→76→90→=ZA
76→%
-------------------
25→50→43→37→42→=SO
44→52→52→58→50→
47→45→47→28→55→
42→40→58→55→42→
37→27→55→→
→→→→%
13→41→16→%=KY
45→09→08→20%=GI
20→09%=MA
13→09%=IN
12→00%=CH
○計測結果(02/15~03/12)○
PO:83→90→76-100-100-100%
ZA:62→76→71→90→90→90%
AX:83-100→76→76→83→62%
RA:90→83→83→90→90→83%
SO:
58→23→44→55→33%
52→62→44→16→16%
66→47→71→52→58%
33→33→47→55→35%
52→37→33→23→
GI:00→00→00→00→00→09%
KY:16→37→33→55→47→58%
MA:00→00→09→09→00→00%
IN:00→00→00→16→00→09%
PO:90→100-100-90→90%
ZA:83→100-90→83→71%
AX:100-83→83→100-100%
RA:100-100-83→90→90%
SO:
37→66→44→62→09%
58→37→55→37→23
45→41→47→62→76
28→76→37→58→83
GI:00→09→09→00→00%
KY:58→58→58→62→44%
MA:00→09→00→16→00%
IN:15→00→09→23→00%
PO:100-90→90%
ZA:100-76→90%
AX:100-76→76%
RA:090-83→83%
SO:
44→62→76→71→37%
62→23→55→52→52
62→76→
GI:00→00→09%
KY:47→83→41%
MA:00→00→16%
IN:16→00→00%
●【計測結果】●
「成功」=跳ねるが繋がってコンボが成功
「遅い」=跳ねるの入力が遅い (失敗)
「誤り」=跳ねるではない技を入力 (失敗)
○01/03○
成功-遅い-失敗
03-20-04:=2P側の画面端
02-20-00:=1P側の画面端
○01/04○
成功-遅い-失敗-
10-12-01=2P側
10-18-00=1P側
前日の結果から根本的に「跳ねる」の入力が遅いことが分かりました。そこで、「ダストのヒット確認→跳ねるを入力」を正確に素早く入力することを練習することにしました。
ガードを「ランダム」ではなく「最初だけガード」にすることでヒットだけに集中できる状況で計測しました。
○01/05○
・「最初だけガード」で計測
成功:遅い:失敗:
10-12-01=2P側の画面端
10-18-00=1P側の画面端
・「最初だけガード」で計測
12-05-00=2P側の画面端 (vsPO)
10-00-00=1P側の画面端 (vsPO)
→ポチョは跳ねるが当たり易い?
○01/06○
・「最初だけガード」で計測
成功:遅い:失敗:
10-18-00=2P側の画面端 (vsCH)
10-12-00=1P側の画面端 (vsCH)
→チップや跳ねるが当たり難い?
→キャラによって跳ねるの当たり易さが違う
10-02-00=2P側の画面端 (vsKY)
10-01-01=1P側の画面端 (vsKY)
10-06-00=2P側の画面端 (vsMA)
10-01-01=1P側の画面端 (vsMA)
10-00-01=2P側の画面端 (vsAX)
10-00-00=1P側の画面端 (vsAX)
○01/07○
・「最初だけガード」で計測
成功:遅い:失敗:
10-01-00=2P側の画面端 (vsRA)
10-00-00=1P側の画面端 (vsRA)
・ラムレザルは非常に繋げ易い
(食らい判定が高い位置にある?)
10-00-00=2P側の画面端 (vsMI)
10-00-00=1P側の画面端 (vsMI)
・ミリアは非常に繋げ易い
10-00-00=2P側の画面端 (vsZA)
10-02-00=1P側の画面端 (vsZA)
・ザトーは非常に繋げ易い
・ZA2Pカラーはエフェクトを見分けにくい
○01/08○
・「最初だけガード」で計測
成功:遅い:失敗:
10-07-01=2P側の画面端 (vsGI)
10-10-01=1P側の画面端 (vsGI)
10-00-01=2P側の画面端 (vsFA)
10-01-00=1P側の画面端 (vsFA)
10-00-00=2P側の画面端 (vsLE)
10-00-00=1P側の画面端 (vsLE)
10-00-00=2P側の画面端 (vsNA)
10-00-00=1P側の画面端 (vsNA)
10-13-00=2P側の画面端 (vsAN)
10-20-00=1P側の画面端 (vsAN)
20-01-05=2P側の画面端 (vsSO)
20-01-00=1P側の画面端 (vsSO)
○01/09○
・ガードの基本設定:「ランダム」・
成功:遅い:失敗:
05-32-01:=2P側の画面端 (vsKY)
10-03-05:=2P側の画面端 (vsPO)
・KYよりPOの方が成功率が高い
=KYの食らい状態の食らい判定が影響?
○01/10○
ヒット確認の精度を上げる為にまずは「必ずヒットする状況」で練習し、その後に「ヒットorガードになる状況」で練習。
・「最初だけガード」
10-01-01:2P側の画面端 (vsNA)
・「ランダム」
20-17-04:2P側の画面端 (vsNA)
○01/11○
・「最初だけガード」
10-00-01:2P側の画面端 (vsZA)
・「ランダム」
15-07-02:2P側の画面端 (vsZA)
・「最初だけガード」
10-02-00:2P側の画面端 (vsSO)
・「ランダム」
07-20-00:2P側の画面端 (vsSO)
○01/12○
・「最初だけガード」
10-01-00:2P側の画面端 (vsAX)
・「ランダム」
10-09-01:2P側の画面端 (vsAX)
・「最初だけガード」
10-14-01:2P側の画面端 (vsMA)
・「ランダム」
05-20-00:2P側の画面端 (vsMA)
○01/13○
・「最初だけガード」
09-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
・「ランダム」
03-20-0:2P側の画面端 (vsIN)
・「最初だけガード」
10-00-00:2P側の画面端 (vsFA)
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsFA)
○01/14○
・「最初だけガード」
10-01-0:2P側の画面端 (vsCH)
・「ランダム」
03-20-02:2P側の画面端 (vsCH)
・「最初だけガード」
10-00-00:2P側の画面端 (vsMI)
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsMI)
・「最初だけガード」
10-0-00:2P側の画面端 (vsZA)
・「ランダム」
10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)
○01/15○
・「最初だけガード」
10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)
・「ランダム」
10-01-01:2P側の画面端 (vsRA)
・「最初だけガード」
00-10-00:2P側の画面端 (vsAN)
・「ランダム」
00-00-00:2P側の画面端 (vsAN)
・「最初だけガード」
05-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
・「ランダム」
10-12-00:2P側の画面端 (vsGI)
○01/16○
・「最初だけガード」
10-00-00:2P側の画面端 (vsLE)
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsLE)
・「最初だけガード」
10-01-00:2P側の画面端 (vsKY)
・「ランダム」
05-12-00:2P側の画面端 (vsKY)
○01/17○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsPO)
10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)
01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
・ガードであっても指を離しそうになる
→ミスの原因になる
→ヒットした場合のみSを離す
(クセをつける)
○01/18○
成功:遅い:失敗:
・「ランダム」
10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)
00-10-00:2P側の画面端 (vsCH)
10-04-01:2P側の画面端 (vsAX)
○01/19○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
00-10-00:2P側の画面端 (vsAN)
10-02-00:2P側の画面端 (vsLE)
01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
○01/20○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
10-03-0:2P側の画面端 (vsNA)
10-10-0:2P側の画面端 (vsSO)
○01/21○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
10-01-00:2P側の画面端 (vsFA)
10-02-00:2P側の画面端 (vsMI)
10-13-00:2P側の画面端 (vsSO)
○01/22○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
10-03-01:2P側の画面端 (vsPO)
71%
○01/23○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
11-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
15-20-00:2P側の画面端 (vsSO)
10.-00-00:2P側の画面端 (vsLE)
○01/24○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
10-00-00:2P側の画面端 (vsNA)
12-15-00:2P側の画面端 (vsSO)
44%
→若干指を離す速度が上がった気がする
○01/25○
・「ランダム」
成功:遅い:失敗:
10-05-00:2P側の画面端 (vsRA)
66%
10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)
76%
10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)
○01/28○
・「ランダム」
10-07-02:2P側の画面端 (vsSO)
52%
10-05-01:2P側の画面端 (vsZA)
62%
10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)
83%
○01/29○
・「ランダム」
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)
76%
○01/30○
・「ランダム」
10-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
50%
10-03-00:2P側の画面端 (vsRA)
77%
○01/31○
・「ランダム」
10-11-00:2P側の画面端 (vsSO)
47%
10-02-01:2P側の画面端 (vsZA)
76%
○02/01○
・「ランダム」
10-12-0:2P側の画面端 (vsSO)
45%
10-02-0:2P側の画面端 (vsAX)
83%
○02/02○
・「ランダム」
10-11-0:2P側の画面端 (vsSO)
47%
10-02-0:2P側の画面端 (vsRA)
83%
○02/03○
・「ランダム」
02-20-01:2P側の画面端 (vsGI)
8%
08-20-00:2P側の画面端 (vsSO)
28%
○02/04○
・「ランダム」
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
○02/05○
・「ランダム」
10-13-01:2P側の画面端 (vsSO)
42%
10-01-00:2P側の画面端 (vsAX)
90%
○02/07○
・「ランダム」
10-15-00:2P側の画面端 (vsSO)
40%
05-20-00:2P側の画面端 (vsGI)
20%
○02/08○
・「ランダム」
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
○02/09○
・「ランダム」
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
○02/10○
・「ランダム」
15-20-00:2P側の画面端 (vsSO)
42%
10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)
76%
○02/11○
・「ランダム」
10-17-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
○0212○
・「ランダム」
08-20-01:2P側の画面端 (vsSO)
27%
04-20-00:2P側の画面端 (vsKY)
・「ランダム」
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)
100%
○0215○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsPO)
83%
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
00-20-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0216○
・「ランダム」
10-06-00:2P側の画面端 (vsZA)
62%
03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
23%
02-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
16%
○0218○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
44%
00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0219○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
00-00-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0220○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)
83%
05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
33%
00-00-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0221○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)
52%
06-10-0:2P側の画面端 (vsKY)
37%
○0222○
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)
76%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0223○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
44%
00-10-0:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0224○
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsPO)
76%
02-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
16%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0225○
・「ランダム」
10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)
71%
02-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
16%
05-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
33%
○0227○
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)
76%
10-04-01:2P側の画面端 (vsSO)
66%
01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
09%
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
47%
00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
10-04-00:2P側の画面端 (vsSO)
71%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
・SOが初の70%
=1F早くなったのか?
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)
52%
10-08-00:2P側の画面端 (vsKY)
55%
・「ランダム」
10-02-01:2P側の画面端 (vsAX)
76%
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
09%
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
33%
02-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
16%
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
33%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
47%
09-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
47%
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)
83%
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0308○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
06-10-01:2P側の画面端 (vsSO)
35%
00-00-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0309○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
10-08-01:2P側の画面端 (vsSO)
52%
1-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
09%
○0310○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)
58%
○0311○
・「ランダム」
10-06-00:2P側の画面端 (vsAX)
62%
05-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
33%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0312○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
23%
01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
09%
○0313○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0314○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)
83%
10-05-0:2P側の画面端 (vsSO)
66%
10-06-1:2P側の画面端 (vsKY)
58%
○0315○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
44%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0316○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)
100%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
02-10-01:2P側の画面端 (vsIN)
15%
○0317○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
01-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
09%
01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
09%
○0318○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsZA)
100%
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)
58%
○0323○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)
83%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
01-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
09%
○0324○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsRA)
100%
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0325○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
09%
○0327○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
23%
10-07-00:2P側の画面端 (vsKY)
58%
10-02
○0328○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsAX)
83%
09-10-01:2P側の画面端 (vsSO)
45%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0329○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
07-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
41%
01-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
09%
○0330○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
09-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
47%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0331○
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsZA)
83%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
10-06-00:2P側の画面端 (vsKY)
62%
○0401○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)
76%
02-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
16%
・音の違いに注意してヒット確認
・指を動かすイメージを強化
・ソルに対して初の70%
○0403○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
04-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
28%
03-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
23%
○0404○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)
76%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0405○
・「ランダム」
10-04-00:2P側の画面端 (vsZA)
71%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
08-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
44%
○0407○
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
10-07-00:2P側の画面端 (vsSO)
58%
00-00-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0408○
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
10-02-00:2P側の画面端 (vsSO)
83%
00-00-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0411○
266ms
・「ランダム」
10-0-00:2P側の画面端 (vsPO)
100%
08-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
44%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
○0412○
281ms
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsZA)
100%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
09-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
47%
○0413○
271ms
・「ランダム」
10-00-00:2P側の画面端 (vsAX)
100%
10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)
76%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0414○
283ms
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsRA)
90%
10-04-00:2P側の画面端 (vsSO)
71%
02-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
16%
○0415○
275ms
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
06-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
37%
00-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
00%
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsZA)
76%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
10-02-00:2P側の画面端 (vsKY)
83%
○0417○0.24(②サイト)
・「ランダム」
○0418○
・0.236(②サイト)
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)
76%
03-10-00:2P側の画面端 (vsSO)
23%
00-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
00%
○0419○
・0.245(②サイト)
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
10-08-00:2P側の画面端 (vsSO)
55%
00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
○0420○
・0.238(②サイト)
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsPO)
90%
10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)
52%
01-10-00:2P側の画面端 (vsGI)
09%
○0422○
・0.233(②サイト 最短0.207)
・「ランダム」
10-01-00:2P側の画面端 (vsZA)
90%
10-09-00:2P側の画面端 (vsSO)
52%
07-10-00:2P側の画面端 (vsKY)
41%
○0426○
・(②サイト0.241 最短0.212)
・「ランダム」
10-03-00:2P側の画面端 (vsAX)
76%
10-06-00:2P側の画面端 (vsSO)
62%
02-10-00:2P側の画面端 (vsMA)
16%
○0429○
・(②サイト 平均0.225 最短0.215)
・「ランダム」
10-02-00:2P側の画面端 (vsRA)
83%
10-03-00:2P側の画面端 (vsSO)
76%
00-10-00:2P側の画面端 (vsIN)
00%
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