[GGST] ザトー 画面端の詐欺飛び <二択が可能な距離②>

2023年9月3日日曜日

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 今回は「前ジャンプ→二択」を検証しました。


~目次~

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【Ⅰ:計測方法結果】●

●【Ⅱ:計測結果】●

●【Ⅲ:ポイント】●

~~~~






●【ポイント】●


・「足払い→前ジャンプ→二択」

 →二択の有効距離が長い

 →画面端=全距離有効

 →画面中央=先端距離ではJHSが空振り


--------------------↓■細かい説明■↓--------------------






●【Ⅰ:計測方法】●


 1P側ザトー:

  ①ザトーと相手の距離を調整

  ②2K-2D-召喚

   (2K-2D-214HS)

  ③前ジャンプ-中下の二択


 2P側ソル :①画面端に密着状態

        ②立ち状態






●【Ⅱ:計測結果】●




○画面端


・2K-2D-召喚→前J-JHS

 =全距離でJHSが当たる


・2K-2D-召喚→前J-2K

 =全距離で2Kが当たる


・2K-2D-召喚→前J-2D

 =全距離で2Dが当たる




○画面中央○


・2K-2D-召喚→前J-JHS

 =「2K-2D」の先端ヒット時はJHSが空振り

  (少しでも先端から近づくとJHSが届く)


・2K-2D-召喚→前J-2K

 =全距離で2Kが当たる


・2K-2D-召喚→前J-2D

 =全距離で2Dが当たる






●【Ⅲ:ポイント】●


・「足払い→前ジャンプ→二択」

 →二択の有効距離が長い

 →画面端=全距離有効

 →画面中央=先端距離ではJHSが空振り

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