今回は「前ジャンプ→二択」を検証しました。
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測方法結果】●
●【Ⅱ:計測結果】●
●【Ⅲ:ポイント】●
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●【ポイント】●
・「足払い→前ジャンプ→二択」
→二択の有効距離が長い
→画面端=全距離有効
→画面中央=先端距離ではJHSが空振り
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【Ⅰ:計測方法】●
1P側ザトー:
①ザトーと相手の距離を調整
②2K-2D-召喚
(2K-2D-214HS)
③前ジャンプ-中下の二択
2P側ソル :①画面端に密着状態
②立ち状態
●【Ⅱ:計測結果】●
○画面端
・2K-2D-召喚→前J-JHS
=全距離でJHSが当たる
・2K-2D-召喚→前J-2K
=全距離で2Kが当たる
・2K-2D-召喚→前J-2D
=全距離で2Dが当たる
○画面中央○
・2K-2D-召喚→前J-JHS
=「2K-2D」の先端ヒット時はJHSが空振り
(少しでも先端から近づくとJHSが届く)
・2K-2D-召喚→前J-2K
=全距離で2Kが当たる
・2K-2D-召喚→前J-2D
=全距離で2Dが当たる
●【Ⅲ:ポイント】●
・「足払い→前ジャンプ→二択」
→二択の有効距離が長い
→画面端=全距離有効
→画面中央=先端距離ではJHSが空振り
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