アップデートの変更点:「2Pと5P」を検証しました。
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測方法結果】●
●【Ⅱ:計測結果】●
●【Ⅲ:ポイント】●
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●【ポイント】●
・射程距離に変化は無い
・中距離~先端距離は発生が2F遅くなる
(1F遅い部分は無い)
・射程距離比較
[距離1.60マス]=2S
[距離1.00マス]=ダスト (アプデ後)
[距離0.85マス]=ダスト (アプデ前)
[距離0.85マス]=2P (発生8F 0.40~0.85)
[距離0.75マス]=5P (発生7F 0.30~0.75)
[距離0.75マス]=2D
[距離0.30マス]=2P (発生6F)
[距離0.20マス]=5P (発生5F)
[距離0.10マス]=ドランカーシェイド
[距離-0.10マス]=ダムドファング
[距離-0.25マス]=6D (通常投げ)
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【Ⅰ:計測方法】●
1P側ザトー:5P or 2P
2P側ソル :立ち状態
・ヒットエフェクトの発生タイミングを検証
●【Ⅱ:計測結果】●
○5Pのヒットエフェクトのタイミング○
動作346F目=P入力
動作348F目=先端が腰より前へ
動作353F目=エフェクト発生(距離0.70)
動作353F目=エフェクト発生(距離0.50)
動作353F目=エフェクト発生(距離0.30)
動作351F目=エフェクト発生(距離0.20)
動作351F目=エフェクト発生(距離0.10)
動作351F目=エフェクト発生(距離0.00)
動作351F目=エフェクト発生(距離-0.50)
・攻撃が当たった1F後にエフェクトが発生
○2Pのヒットエフェクトのタイミング○
動作405F目=P入力
動作413F目=エフェクト発生(距離0.85)
動作413F目=エフェクト発生(距離0.40)
動作411F目=エフェクト発生(距離0.30)
動作411F目=エフェクト発生(距離-0.50)
・攻撃が当たった1F後にエフェクトが発生
●【Ⅲ:ポイント】●
・射程距離に変化は無い
・中距離~先端距離は発生が2F遅くなる
(1F遅い部分は無い)
・射程距離比較
[距離1.60マス]=2S
[距離1.00マス]=ダスト (アプデ後)
[距離0.85マス]=ダスト (アプデ前)
[距離0.85マス]=2P (発生8F)
[距離0.75マス]=5P (発生7F)
[距離0.75マス]=2D
[距離0.30マス]=2P (発生6F)
[距離0.20マス]=5P (発生5F)
[距離0.10マス]=ドランカーシェイド
[距離-0.10マス]=ダムドファング
[距離-0.25マス]=6D (通常投げ)
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