YouTubeで「端継続+起き攻め重視」のコンボを見つけたので検証しました。
1P側ザトー:
「ヘッポコ式」+「5K→6HS→収納」
・JD→突く1段→2K→突く2段→6HS→収納
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測】●
●【Ⅱ:ポイント】●
~~~~
●【ポイント】●
○「5K→6HS→収納」○
・壁張り付きは不可
=端継続で有利状態
=起き攻め重視
・コンボ後の多い召喚1段目が重ね攻撃
・相手のリバーサル無敵技をガード可能
→一部の技にはエディを潰される
・ガード時は割り込み可能
(6HSを空中ガードされる)
(張り合うで対応可能)
・応用
=JD→突く→2K→6HSが可能(予想)
=2K→突く→5K→6HSが可能(予想)
=2K→突く→2K→6HSが可能(予想)
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【Ⅰ:計測条件】●
1P側ザトー:ヘッポコ式 (下記①~⑨)
2P側ザトー:画面端に密着状態
(多いをガード)
①多い
②ジャンプ
③JP (空振り)
④JD
⑤突く1段目
⑥5K
⑦突く2段目
⑧6HS→収納
⑨多い召喚
●【Ⅱ:計測結果】●
○「JD-突く」+「5K-6HS-収納」○
=JD-突く1段目-5K-突く2段目-6HS-収納
・ダメージ=126
・vsリバーサル無敵技
→カイのリバサHS覚醒
=ガード可能+エディ潰される
→ラムレザルのリバサS覚醒
=ガード可能+エディ潰される
○「2K-突く」+「5K-6HS-収納」○
2K-突く1段-2K-突く2段-6HS-収納=99
・ダメージ99
・収納後に最速召喚時はEDゲージ約80%
●【Ⅲ:ポイント】●
○「5K→6HS→収納」○
・壁張り付きは不可
=端継続で有利状態
=起き攻め重視
・コンボ後の多い召喚1段目が重ね攻撃
=エディゲージ80%から開始
(多い→突く→エディ残る)
・相手のリバーサル無敵技をガード可能
→一部の技にはエディを潰される
・ガード時は割り込み可能
(6HSを空中ガードされる)
(張り合うで対応可能)
・応用
=JD→突く→5K→6HSが可能(確認)
=JD→突く→2K→6HSが可能(予想)
=2K→突く→5K→6HSが可能(予想)
=2K→突く→2K→6HSが可能(確認)
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