ヘッポコ式のJDがヒットした場合の追撃を検証しました。(JD→飛行→JK→JD)
1P側ザトー:ヘッポコ式 (下記①~⑧)
2P側ザトー:しゃがみガード
①多い
②ジャンプ
③JD (着地直前 ヒット)
④飛行
⑤JK→JD
⑥突く
⑦着地攻撃
⑧追撃コンボ
~目次~
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【Ⅰ:計測】●
~~~~
●【ポイント】●
・"JD→飛行→JK→JD"の特徴
→エディゲージを節約できる
→中段が3回
→「飛行→JK」が暴れ潰し
(飛行→JSは相手の暴れに負け)
・"JD‐飛行-JD"と比較
①ダメージが低下
②割り込みのリスクあり
(無敵技に負け、3F技で相打ち)
③"中下の二択"が1回増加
④コンボがシンプルで簡単
●【Ⅰ:JD(ヒット)→飛行→JK→JD】●
○コンボ①:突く→2K○
多い-JD-飛行-JK-JD
-突く1段-2K-突く2段
-近S-2HS-収納 (壁張り付き)
(JK-JDで壁張り付きが可能)
・壁割りの選択肢
185=5HS
○コンボ②:突く→近S○
多い-JD-飛行-JK-JD
-突く1段-近S-突く2段
-2S-2HS-収納 (壁張り付き)
・壁割りの選択肢
190=5HS
xxx=6HS
188=JD
188=2HS
●【Ⅱ:ポイント】●
・"JD→飛行→JK→JD"の特徴
→エディゲージを節約できる
→中段が3回
→「飛行→JK」が暴れ潰し
(飛行→JSは相手の暴れに負け)
・"JD‐飛行-JD"と比較
①ダメージが低下
②割り込みのリスクあり
(無敵技に負け、3F技で相打ち)
③"中下の二択"が1回増加
④コンボがシンプルで簡単
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