[GGST] イノの食らい判定 <2K>

2023年2月6日月曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの「2K」に対して、ザトーの各攻撃がヒットするかを検証しました。


 ・イノ側 :2K

 ・ザトー側:各攻撃

 ・両者の距離

  =密着状態

 ・各攻撃で2Kを止めることができるか






●【ポイント】●


○2Kの食らい判定○

・各種攻撃は2Kにヒットする
  (跳ねるだけは空振り)
・暴れは2Kに有効な対策になる
・2Kの攻撃判定発生時は低姿勢の可能性あり
 →カイの2Pで相打ちができない?

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


○2K vs ザトーの各攻撃○

5P=カウンターヒット
5K=カウンターヒット
近S=カウンターヒット
遠S=カウンターヒット
5HS=カウンターヒット

2P=カウンターヒット
2K=カウンターヒット
2S=カウンターヒット
2HS=カウンターヒット
2D=カウンターヒット

6P=カウンターヒット
投げ=ヒット

突く=カウンターヒット
多い=カウンターヒット
跳ねる=空振り
------------



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