[GGST] 狂言実行対策 <狂言→派生→JSの発生>

2023年1月26日木曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの必殺技:「狂言実行」を使用した下記の連携の「攻撃判定の発生タイミング」を調べました。


 ・イノ側 :

  =K狂言実行→派生技→ジャンプS

    (狂言を低め当て)

 ・ザトー側:

  =立ちガード→各行動






●【ポイント】●


・狂言→派生技→JK
 =ガード硬直解け09F目にJKが当たる

・狂言→派生技→JS
 =ガード硬直解け12F目にJSが当たる

・最低空で狂言を当てるとJSは空振りする
  (JSの発生前に着地する)

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


・K狂言→派生→JK=09F目
 =ZA近Sと相打ち

・S狂言→派生→JS=12F目
 =SOの236Kと相打ち
 =低空ではJSが出ない
  (66-S狂言-派生-JSは空振り)

・最低空当ての場合
 ・狂言→派生技→JKは当る
 ・狂言→派生技→JSは空振り
   (JSの発生前に着地)
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