~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
先日のザトーvsイノの対抗戦でザトー側のプレイヤーが使っていた「突く連携」の気になるポイントを検証しました。
・突くがヒットした場合の効果は?
●【ポイント】●
○突く1段目がヒットした場合○
・「ヒット→4F技」に突く2段目が勝つ
・「ヒット→ジャンプ」に突く2段目が勝つ
・「ヒット→バクステ」は回避に成功
・突く1段目がヒットした場合
→=突く2段目を狙った対策に勝つ
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○ザトーvsザトー○
1Pのザトー:立ちヒット→各対策
2Pのザトー:突く (236P)
近 :遠 :
突当:突当:=ヒット→5P
回避:回避:=ヒット→バクステ
突当:突当:=ヒット→後ろジャンプ
防御:防御:=ヒット→ガード
・突く1段目がヒット時
=突く2段目が後ろジャンプにヒット
(ガード継続が安定な対策)
○ザトーvsソル○
1Pのソル :立ちヒット→3F通常技
2Pのザトー:突く (236P)
近 :遠 :
相打:突当:=ヒット→5K (発生3F)
・突く1段目ヒット時
→突く2段目はヒット硬直解け3F目に発生
(エディと相手が近い場合)
・突く1段目の先端がヒット時
→突く2段目はヒット硬直解け1~2F目に発生
(エディと相手が遠い場合)
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