~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
イノの必殺技:「抗鬱音階 (♪)」に対してザトーの暴れ:「5P」の相性を検証しました。
・イノ側:
=抗鬱音階→ダッシュ攻撃
・ザトー側:
=ガード→5P
●【ポイント】●
○ザトーの5P暴れ○
・基本的には5P暴れは負ける
=ガード後はジャンプ回避も不可
・5P暴れが勝つ状況
→「音階が1hit (近距離)」
→「音階→投げ重ね」
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○抗鬱音階の特徴○
・飛距離によって1~5hit
(近~遠)
=近距離のみ1hit
・2hit以上の距離では
→「音階→ダッシュ攻撃」が5F暴れを潰す
→イノ側の有利状態
○ザトーの暴れ○
・基本的には負け
・1hit時には暴れが有効
=近距離のみ
・距離によって1~5hitするので
暴れの入力タイミングを予測し辛い
・イノの「音階→ダッシュ→投げ重ね」には5Pが有効
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