~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
前回の記事から「突く」を使用したコンボが有効な入れ替えコンボだと分かりました。
「張り-2HS-ドラ-突く-(入れ替え)」
そこで、今回の記事では上記のコンボのダメージを計測しました。
・1P側:ザトーの行動
①張り合う→2HSch→ドランカ
②突く~
●【ポイント】●
・突くを使用した入れ替えコンボ
①張り合う-2HS-ドランカ
②突く-微ダッシュ (入れ替え)
③2S-5HS-跳ねる
④ダッシュ2HS-214K
⑤(壁張り付き)-6HS
・最大ダメージコンボとしては
「ドラ-跳ねる」の方が良い
・利点
エディゲージ約50%からコンボが可能
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○コンボ①○
張り合う-2HS-ドランカ
突く (入れ替え)
2S-2HS-跳ねる
(壁張り付き)-6HS
MA:KY:PO:
228:220:202:
・ザトーが端密着から入れ替え
→突く後にしゃがみやダッシュだと失敗あり
→前ジャンプで入れ替える
・ザトー画面端から離れている場合は
→立ち状態でも入れ替え
○コンボ②○
張り合う-2HS-ドランカ
突く-微ダッシュ (入れ替え)
2S-5HS-跳ねる
ダッシュ2HS-214K
(壁張り付き)-6HS
・最後の締め
×=6HS-6HSは不可
△=5HS-214K-6HSはフレーム的に難
○=ダッシュ-2HS-214K-6HSは簡単
・ダメージ
MA:KY:PO:
243:235:216:
245:250:000:
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