[GGST] ザトー 張り合う→2HS <入れ替えコンボ⑥>

2022年8月24日水曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 前回のコンボ:「張り-2HS-ドラ-跳ね-入れ替え」の問題点として「跳ねるの2段目が空振りし易い」という点がありました。


そこで、跳ねる2段目が空振りする状況を検証しました。


 ・ザトー側の行動

 ①張り合う→2HSch→ドランカ

 ②跳ねる→ダッシュ

  (跳ねるを高めに当てて2ヒット)

  (ダッシュで入れ替え)


 ・カイ側の行動

 A:空中ダッシュJHS 






●【ポイント】●


 ①張り合う→2HSch→ドランカ

 ②跳ねる→ダッシュで入れ替え


・コンボ成否

 →メイ=2HSの先端ヒット時に不安定

     (跳ねる2段目が失敗有り)

 →カイ=2HSの密着ヒット時に不安定

     (跳ねる1段目が失敗有り)

 →ポチョ=問題無し 

--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●


 ・カイ :空中ダッシュ→JHS
 ・ザトー:張り合うコンボ 
       (画面端密着状態)

 ①張り合う→2HSch→ドランカ

 ②跳ねる→ダッシュで入れ替え


・ザトーの跳ねるが2ヒットするか


・メイ

 →2HSの密着ヒット時

  =コンボが成功

 →2HSの先端ヒット時

  =跳ねる2段目が空振り


・カイ

 →2HSの低空密着ヒット時

   =跳ねる1段目が空振り

    →ザトーが画面端密着状態

    →2HSが低空密着ヒット

    →カイの場合だけ?

 →2HSの高め密着ヒット時

   =ダッシュで入れ替え不可

 →2HSの先端ヒット時はコンボが成功


・ポチョ

 →2HSの密着ヒット時はコンボが成功

 →2HSの先端ヒット時はコンボが成功

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