~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
ザトーのコンボパーツ「跳ねる→2S」を画面中央の張り合うコンボと組み合わせた場合について検証しました。
・1P側:ザトー
①張り合う→HSコンボ
②~跳ねる→収納
③2S→2HS→エディ召喚
④跳ねる→2S
(跳ねる1段目→2S→跳ねる2段目)
・2P側:カイ、ソル
●【ポイント】●
・「跳ねる→2S」の効果 (通常コンボ基準)
=ダメージが12~29減少 (6~12%)
=起き攻め不可→可能に変更
=エディ無し →エディ有りに変更
・通常コンボより
エディゲージの残量が必要 (数%の違い)
--------------------↑■細かい説明■↑--------------------
●【計測結果】●
○張り合うコンボ①○
①張り合う-HS-ドランカ
(HSがカウンターヒット)
②突く-HS-236S-収納
③2S-2HS-エディ召喚
④跳ねる-2S
KY:SO:
223:215:=①~④
235:228:=通常コンボ
・通常コンボ・
A 張り合う-HS-ドランカ
(HSがカウンターヒット)
B 突く-HS-236S
C 2S-2HS-跳ねる(S離し)
D 近S-2S-2HS-22HS
(起き攻め不可で遠距離で仕切り直し)
○張り合うコンボ②○
①張り合う-HS-ドランカ
(HSがカウンターヒット)
②突く-2S-236S-ダッシュ-収納
③2S-2HS-エディ召喚
④跳ねる-2S
KY:SO:
216:208:=①~④
228:221:=通常コンボ
○張り合うコンボ③○
①張り合う-2HS-ドランカ
(2HSがカウンターヒット)
②跳ねる(S離し)-収納
③2S-2HS-エディ召喚
④跳ねる-2S
KY:SO:
199:194::=①~④
227:223:=通常コンボ
・通常コンボ・
A 張り合う-2HS-ドランカ
(HSがカウンターヒット)
B 跳ねる(S離し)-2HS
C 2S-2HS-跳ねる(S離し)
D 近S-2S-2HS-22HS
(起き攻め不可で遠距離で仕切り直し)
○ポイント○
・①~④コンボ=ダメージ9%減少
(コンボ後にザトー&エディで起き攻め)
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