~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
ザトーの必殺技:「突く」に対してポチョムキンは2Pで割り込みができないことが分かりました。そこで、ポチョムキンの割り込みについて検証しました。
ザトー:突く1段目→2段目
ポチョ:ガード→割り込み
●【ポイント】●
--------------------↑■細かい説明■↑--------------------
●【突く対策:ポチョムキンの割り込み】●
○ポチョの攻撃○
[距離1.10 / 1.25マス]=2P
(vsZA 立/屈)
○ザトーの攻撃○
[距離_.__ / 2.85マス]=突く (236P)
(vsZA 立/屈)
○ポチョの割り込みの有効距離○
[距離_.__~2.85マス]=突1段vsPO屈ガ
[距離1.65~2.85マス]=PO 前メガ
[距離_.__~2.20マス]=PO 後メガ
[距離1.65~2.85マス]=PO ジャンプ回避
(2022-06のアプデで回避不可)
[距離1.75~1.85マス]=PO 5P(相打ち)
[距離_.__~1.70マス]=PO 5P
[距離x.xx~x.xxマス]=PO 2P (失敗)
[距離x.xx~x.xxマス]=PO Hフォール (失敗)
・距離1.00マス・
●【ポチョの5Pへの対策】●
○ポチョの5P割り込みへの対策
[距離_.__~1.65以内]=突く1段→多い
[距離1.90~2.85以内]=突く
(2段目がヒット)
[距離_.__~2.20以内]=突く1段→張り合う
(受ける止め)
[距離2.50~2.85以内]=突く1段→跳ねる
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