[GGST] ザトー 張り合う <ドランカの距離④>

2022年4月25日月曜日

t f B! P L











~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

~~~~




●【はじめに】●


 ザトーの必殺技「張り合う」後のコンボはドランカーシェイドが当たるとコンボを失敗することが分かりました。


今回の記事では「張り合う→立HS」を使用した場合のドランカーシェイドが当たる距離を検証しました。


 ザトー:張り合う→立HS→ドランカ

 ソル側:立HS→ガード






●【ポイント】●


・「張り合う→HS」は有効距離が長い
 =中~遠距離でコンボ可能

・HSノーマルヒット時
 =エディコンボ不可
  (CH用のコンボ)


--------------------↑■細かい説明■↑--------------------






●【計測結果】●


○ソルHSの射程距離○

[距離0.70マス]=vsザトー立ち状態

[距離1.50マス]=vsザトー張り合う

          (236P初期)


○ソルHSvs張り合う○


・HSカウンターヒット時 (HS早め入力)

[+0.00~+1.50]=HS(ch)-214S(空振り)

[-0.65~-0.05]=HS(ch)-214S(当たる)


・HSノーマルヒット時 (HS確認入力)

 =エディコンボ不可


・距離1.00マス







--------------------


ブログ アーカイブ

このブログを検索

◆[GGST] ザトー 足払い <起き攻め:②中下の二択(端)>

   ザトーの「足払い→中下の二択 」を纏めました。 ~目次~ ●【ポイント】● ----------■細かい説明■---------- ●【Ⅰ:足払い後の二択について】● ●【Ⅱ:各二択の特徴】● ●【Ⅲ:二択の入力】● ●【Ⅳ:コンボの詳細】● ●【Ⅵ:ポイントの纏め】● ~...

QooQ