~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
前回の記事ではザトーの「遠S→突く」がバースト回避に有効な距離が分かりました。そこで、実戦で狙える状況がその距離になっているかを確認しました。
●【ポイント】●
・端で「投げ→バクステ→微後退」
=バースト回避が狙える距離
・端で「跳ねる→近S→2HS→収納」
=バースト回避が狙える距離
=微後退しなくても狙える
(微後退するとダストが空振り)
--------------------↑■細かい説明■↑--------------------
●【計測結果】●
・画面端での攻撃後の距離
・[距離0.85マス]=ダスト射程 (vsSO立)
・[距離0.95マス]=ダスト射程 (vsSO屈)
・回避可能な状況:画面端の通常投げ後・
[距離0.70マス]=端投げ-バクステ後
[距離0.90程度]=端投げ-バクステ-
-微後退-遠S入力時
・跳ねる→ダッシュ攻撃・
[距離0.90マス]=端跳ね-ダ-2S-2HS-収納
[距離0.95マス]=端跳ね-ダ-近S-2HS-収納
→しゃがみ状態にダスト先端が当たる
(立ち状態にはダストが空振りしやすい)
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