[GGST] ザトー 張り合う <覚醒技の締め②>

2022年4月9日土曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 ザトーの必殺技「張り合う」を使ったコンボではサンヴォイド(S覚醒)が繋がらないケースがありました。


そこで、サンヴォイドが成功するルートを探しました。






●【ポイント】●


・「張り合う→2HS(ch)」の後
 →跳ねるループコンボ
  →サンヴォイドが基本的に繋がらない

・サンヴォイドの成功ルート
 →「跳ね1段-跳ね2段-2H-S覚醒」
 →「跳ね1段-跳ね2段-2S-2H-S覚醒」
 →「跳ね1段-2HS-跳ね2段-S覚醒」

--------------------↑■細かい説明■↑--------------------






●【計測結果】●


○計測②○


 張り合う→2HS(ch)→ドランカ(空振り)

 →跳ねる(ザトー方向)1段目→2HS→2段目

 →2S→2HS→

 →跳ねる(ザトー方向)1段目→(無)→2段目

 →各コンボ


S覚醒:H覚醒:

空振り:○成功:=近S-2H-覚醒技

○252:○成功:=2S-2H-覚醒技

○255:○270:=2H-覚醒技


・2回目の跳ねるの難易度up

 (2段目を当てるのが難しい)




○計測③○


 張り合う→2HS(ch)→ドランカ(空振り)

 →跳ねる(ザトー方向)1段目→2HS→2段目

 →2S→2HS→

 →跳ねる(ザトー方向)1段目→2HS→2段目

 →覚醒技


S覚醒:H覚醒:

○247:○269:=(2HSキャンセル)覚醒技


・2回目の跳ねるが繋がりやすい

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