[GGST] ザトー 距離計測 <2Kコンボ vs 各キャラ無敵技>

2021年11月16日火曜日

t f B! P L

 














●【本日の記事】●


 前回のザトーの2Kコンボへの対策:「無敵技」について、ソル以外のキャラの技が有効な対策になるかを計測しました。


 ザトー:2K-2D-インヴァイトヘル

 相手側:ガード→ガード→各技


 ・距離1.00マス












●【計測結果】●


 各キャラの無敵技が有効な距離を計測しました。




○ザトーvsカイ○


[距離+0.85以内]=カイ屈ガに当たる距離

 (2K-2Dが当たる距離,立=0.70)

[距離+0.85以内]=カイH覚醒

         (ライト)

[距離+0.15以内]=カイ金バースト


・2K-2D-ガードの場合

[距離 +0.85以内]=H覚醒が当たる




○ザトーvsラムレザル○


[距離+0.85以内]=ラム屈ガに当たる距離

 (2K-2Dが当たる距離,立=0.65)

[距離+0.85以内]=ラムS覚醒

         (モルトバート)

[距離+0.10以内]=ラム金バースト


・2K-2D-ガードの場合

[距離 +0.85以内]=S覚醒が当たる




○ザトーvsジオヴァーナ○


[距離+0.35以内]=ジオ屈ガに当たる距離

 (2K-2Dが当たる距離 -0.85~+0.35)

[距離+x.xx以内]=214K (セバルトゥラ)

[距離+x.xx以内]=236K (トロヴァォン)

[距離+0.15以内]=H覚醒 (ヴェンターニア)


・2K-2D-ガードの場合

[距離 -0.25以内]=H覚醒が当たる






●【ポイント】●


・リーチの長い覚醒技に負けやすい

・カイやラム覚醒が全距離でヒット



ブログ アーカイブ

このブログを検索

◆[GGST] ザトー 足払い <起き攻め:②中下の二択(端)>

   ザトーの「足払い→中下の二択 」を纏めました。 ~目次~ ●【ポイント】● ----------■細かい説明■---------- ●【Ⅰ:足払い後の二択について】● ●【Ⅱ:各二択の特徴】● ●【Ⅲ:二択の入力】● ●【Ⅳ:コンボの詳細】● ●【Ⅵ:ポイントの纏め】● ~...

QooQ