~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
ヘッポコ式のJDを当てた後、「飛行→ジャンプ攻撃」が有効なのかを検証しました。
1P側ザトー:①~②
①地上投げ
②多い
③垂直ジャンプ
③JD (着地直前)
④6飛行→浮遊
(6方向へ空中ダッシュ→9方向へ浮遊)
⑤突く (P離し)
⑥各ジャンプ攻撃
2P側:ザトー
A:画面端でしゃがみ状態
●【ポイント】●
・中下の二択は3回
(JDのタイミングで2回目が失敗)
(3回目後はエディ攻撃が繋がらない)
・JD→飛行→JKが可能
→遠距離でも可能
→JDのタイミング次第で成否が変化
(JP空振りは安定すると予想)
(JD単発入力では不安定になると予想)
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
○低空JD-6飛行-9浮遊○
近:遠:
○:×:=低空JD-6飛行-9浮遊-突く-遅めJP
○:○:=低空JD-6飛行-9浮遊-突く-遅めJK
○:×:=低空JD-6飛行-9浮遊-突く-遅めJS
○:×:=低空JD-6飛行-9浮遊-突く-遅めJH
○:○:=低空JD-6飛行-9浮遊-突く-遅めJD
×:×:=低空JD-6飛-9浮-突1-遅めJK-突2-JD
(JDが空振りしゃがみに空振り)
○:○:=低空JD-6飛-9浮-突1-遅めJK-突2-2K
○:○:=低空JD-6飛-3浮-突1-2K-突2-2K
・JDのタイミング次第で高度上昇が変化
→最低空のJD=高度が上がらない (微上昇)
=遅めJKが空振り
(発生前に着地)
=かなり遅めJKは当たる
(連続ガードにならないと予想)
→最低空の1F前にJD (JP空振り-JD)
=高度が上がる
=斜め上へ上昇するのでJKが当たる
→JDのタイミングでコンボの成否が変化
○ポイント○
・中下の二択は3回
(JDのタイミングで2回目が失敗)
(3回目後はエディ攻撃が繋がらない)
・JD→飛行→JKが可能
→遠距離でも可能
→JDのタイミングが成否に影響
(JP空振りは安定すると予想)
(JD単発入力では不安定になると予想)
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