[GGST] 抗鬱音階対策 <音階→HS狂言>

2023年1月12日木曜日

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~目次~

●【はじめに】●

●【ポイント】●

----------■細かい説明■----------

●【計測結果】●

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●【はじめに】●


 イノの必殺技:「抗鬱音階 」の連携に対して有効な行動を検証しました。


 ・イノ側:

  =抗鬱音階→短ダッシュ→HS狂言

   (214P→66→236HS)

 ・ザトー側:

  =ドランカ






●【ポイント】●


○「音階(低空)→HS狂言」の効果○


・最速入力で「ドランカ潰し」が可能

 (=入力が簡単)

・簡単で中リスクの「ドランカ潰し」


--------------------↓■細かい説明■↓--------------------




●【計測結果】●



○「音階→HS狂言」○

・IN:抗鬱音階→ダッシュ→HS狂言実行

・ZA:ドランカーシェイド

    (音階をドランカで反射)


・結果=ザトー側が勝ち

  →反射した音階がイノにヒット




○「音階(低空)→HS狂言」○


・IN:抗鬱音階(低空)→ダッシュ→HS狂言

    (音階の高度を下げる)

    (ドランカの硬直を予想して狂言で狙う)

    (遠距離は最速入力で成功し易い)

・ZA:ドランカーシェイド

    (音階をドランカで反射)




○近~中距離の「音階(低空)→HS狂言」○

[距離2.30以内]

 =ドランカ(早め)→ガードが可能

[距離1.90以内]

 =ドランカ(遅め)→ガードが可能




○遠距離の「音階(低空)→HS狂言」○

・ドランカがHS狂言にヒット

・ドランカにHS狂言がヒット

・タイミングと距離次第で成否が変化

 (遠距離では最速狂言が勝ち易い)

 (厳密に言えば双方のタイミング次第)




○まとめ○

・「音階(低空)→HS狂言」

   =イノ側が勝ち易い

  →反射した音階が空振り

   (低空なのでHS狂言動作で回避)

  →中~近距離はドランカ後にガード可

  →遠距離ではタイミングや距離次第

   A:HS狂言がヒット

   B:ドランカがヒット

   C:ドランカで反射後に狂言をガード

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