~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
イノの必殺技:「抗鬱音階 」の連携に対して有効な行動を検証しました。
・イノ側:
=抗鬱音階→短ダッシュ→HS狂言
(214P→66→236HS)
・ザトー側:
=ドランカ
●【ポイント】●
○「音階(低空)→HS狂言」の効果○
・最速入力で「ドランカ潰し」が可能
(=入力が簡単)
・簡単で中リスクの「ドランカ潰し」
●【計測結果】●
・IN:抗鬱音階→ダッシュ→HS狂言実行
・ZA:ドランカーシェイド
(音階をドランカで反射)
・結果=ザトー側が勝ち
→反射した音階がイノにヒット
○「音階(低空)→HS狂言」○
・IN:抗鬱音階(低空)→ダッシュ→HS狂言
(音階の高度を下げる)
(ドランカの硬直を予想して狂言で狙う)
(遠距離は最速入力で成功し易い)
・ZA:ドランカーシェイド
(音階をドランカで反射)
○近~中距離の「音階(低空)→HS狂言」○
[距離2.30以内]
=ドランカ(早め)→ガードが可能
[距離1.90以内]
=ドランカ(遅め)→ガードが可能
○遠距離の「音階(低空)→HS狂言」○
・ドランカがHS狂言にヒット
・ドランカにHS狂言がヒット
・タイミングと距離次第で成否が変化
(遠距離では最速狂言が勝ち易い)
(厳密に言えば双方のタイミング次第)
○まとめ○
・「音階(低空)→HS狂言」
=イノ側が勝ち易い
→反射した音階が空振り
(低空なのでHS狂言動作で回避)
→中~近距離はドランカ後にガード可
→遠距離ではタイミングや距離次第
A:HS狂言がヒット
B:ドランカがヒット
C:ドランカで反射後に狂言をガード
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