~目次~
●【はじめに】●
●【ポイント】●
----------■細かい説明■----------
●【計測結果】●
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●【はじめに】●
ザトーの「張り合う→2HS」の運びコンボを検証しました。
①「張り合う→2HS」
②「各エディ攻撃の運びコンボ」
●【ポイント】●
「張り合う→2HS」からドランカを使用せず、直接エディ攻撃を繋げると運びコンボが可能だと分かりました。
・張り合う→2HS→突く~
→カウンターヒット限定で可能△
・張り合う→2HS→多い~
→ノーマル&カウンターヒットで可能○
→2HSが近~遠距離でヒットで可能○
・張り合う→2HS→跳ねる~
→ノーマル&カウンターヒットで可能○
→2HSが近距離ヒット限定で可能△
--------------------↓■細かい説明■↓--------------------
●【計測結果】●
下記の各コンボを各状況で成功するかを検証しました。
・ノーマルヒット or カウンターヒット
・画面中央 or ザトーが画面端に密着状態
中央:ZA端:
○可:○可:張-2HSch-236K-ダ-近S-2HS~
○可:○可:張-2HSnh-236K-ダ-近S-2HS~
△近:△近:張-2HSch-236S-ダ-近S-2HS~
△近:△近:張-2HSnh-236S-ダ-近S-2HS~
・近距離限定コンボ
(2HSの先端当ては跳ねる2段目が空振り)
×失:×失:=張-2HSch-236P
×失:×失:=張-2HSnh-236P
○可:○可:=張-2HSch-236HS-236P
×失:×失:=張-2HSnh-236HS-236P
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